名古屋のアーチェリー教室 / toxophilitesトクソフィライツ

オーストリアに行ってきます②

オーストリアのザルツブルグに到着しました。

合宿の開催されるホテルに到着しました!
現地は標高も高く、めっちゃめちゃ寒いです、、、
少し甘く見て上着一枚羽織っただけだったので後悔です。
ちなみに現地の風景はこのような感じ

ロケーションが最高です!
のどかで何かに集中するには最高の環境だと思います。

まずは腹ごしらえ

到着時刻は昼過ぎなので、もう昼ごはんを食べるしかありませんね!
時差ぼけもありなかなかお腹も空いていませんが、海外での1番の楽しみである食事は欠かせません笑

ステーキプレートと合わせて、アルムドゥードゥラもちゃんと頼みました。
味はハーブやスパイスの香りがつよりジンジャーエールみたいです。
甘さは控えめですが、すっきりとしてて飲みやすかったです!

これから1週間、世界中から集まったコーチ候補の人たちのサポートを全力でやってきます!

上部へスクロール