名古屋のアーチェリー教室 / toxophilitesトクソフィライツ

食事会を行いました

クラブの食事会

名古屋市昭和区にある海鮮 KAMOMEYAさんを利用させていただきました。
お店の情報はコチラ
インスタはコチラ

今回の食事会は、小中学生のアウトドアの試合が全て終わったので、お疲れ様の食事会です。
競技を始めて一年未満の選手ばかりなのに、このシーズン本当によくやってくれました。
何よりも楽しい!と毎回言ってくれる子供達に、やっててよかったと思わせてもらいました。
そんな子供達や成人部門で頑張っていた選手たち、そして親御さんたちを労いながら楽しく時間を過ごせたように思います。

お店を選んだ経緯

このお店、以前住んでいたマンションから徒歩2分圏内にあり、ずっと興味がありました。
なかなか営業時間に訪れることができずにいたのですが、たまたま前を通りかかっていたので即座に入店し、、、
とても雰囲気のいい奥様と、めちゃくちゃ目利きのできるマスター(?)のご夫婦にお迎え仕手いただきました。
お店の雰囲気もさることながら、僕が魚介類が好きだとお話しをすると産地であったり調理法であったり、かなりたくさんのことをお話しいただきました。

その後何回か通ううちに、このお店をクラブでも使わせて欲しい!と思い、ダメもとで交渉することに。
結果二つ返事でOKをいただくことができました!

予算と人数、アレルギーや好き嫌いをお伝えしたところ、その日に仕入れたもので作るから楽しみにしててくれ!と
本当によくしていただきました。ありがとうざいます。

 

当日のメニュー

予算内で提供いただいた品目よりもたくさん食べてしまい、覚えていません!笑
なので飯テロ画像でどうぞ。写真の数も少ないです、忘れていました、美味しかったんです、そういうことです。


上部へスクロール